CURATION
2025/05/23
【新エージェント紹介】電力×不動産のプロ・日髙朗さんがRE/MAX Revoに加入!
2024年5月、RE/MAX Revoに新たな仲間が加わりました。
今回ご紹介するのは、日髙 朗(ひだか あきら)さん。
高校時代はラグビー部に所属し、現在も年に一度のOB戦に参加するなど、チームワークや熱意を大切にしてきた日髙さん。
社会人になってからは、不動産仲介・賃貸の営業を経験した後、電力会社にて用地取得や保証業務など、調整力と交渉力が求められる仕事に携わってこられました。
そうした幅広いキャリアを経て、あらためて「不動産エージェント」という新たなフィールドに挑戦されています。
顔の広さと実務経験を活かして
日髙さんの持ち味は、幅広い業界にまたがる人脈と実務に裏打ちされた対応力です。
多方面との接点を活かしながら、物件の情報収集や仕入れに力を入れており、着実にご自身のスタイルを築きつつあります。将来的には不動産オーナーとしての道も視野に入れており、自らの経験を活かして長期的に不動産と関わっていく意志を持っておられます。
Revoの特徴:「それぞれの働き方を尊重する場」
RE/MAX Revoでは、従来の雇用ではなくの不動産エージェントモデルを採用しており、働く人それぞれが自分らしいキャリアを描けるような仕組みが整っています。
「管理されない自由さ」と「支え合える仲間とのつながり」のバランスが心地よく、日髙さんもその環境に魅力を感じて参加されました。
エージェント同士の交流も活発で、仲間の存在が大きな刺激になっていると語ってくれています。
最後に
これまでの経験を活かしながら、新たなフィールドで挑戦を始めた日髙さん。
不動産に対する真摯な姿勢と、前向きに学ぶ姿は、オフィスの中でもとても良い影響を与えてくれています。
一人ひとり異なる背景を持つメンバーが集い、それぞれの得意分野を活かしながら活動できるのが、RE/MAX Revoの魅力の一つ。
これからの日髙さんの活躍がとても楽しみです。
📌 日髙エージェントの詳細プロフィールはこちら
👉 https://look.remax-japan.jp/agents/1401