CURATION

  • HOME
  • CURATION
  • 2023年3月1名のエージェントが所属しました
BLOG イベント/STUDYMEETING/交流会 安川 亮介

2023/03/04

2023年3月1名のエージェントが所属しました

道脇 康(みちわき やすし)

【メッセージ】

昨今では身の回りのいろんなことを専門家に相談する時代になりました。  
体や病気のことについては主治医さんに相談します。  
お金のことについてはファイナンシャルプランナーさんに相談します。  
では不動産のことについては、、、、  そう、『不動産エージェント』に相談をする時代です。  
『不動産エージェント』とは、不動産の専門家でプロのことです。    
我々RE/MAXの不動産エージェントは、ご契約いただくことがゴールではなく、そこからお客様との関係がスタートするものだと考えています。
人生の中で何度か訪れすお住まいなどの不動産の悩みに寄り添いながら、お客様の「夢の現実」を長くお手伝いさせていただけらたと思います。

不動産エージェントにご興味ある方はこちらから説明会を予約

     
   

コメントは受け付けていません。