CURATION

  • HOME
  • CURATION
  • 6月1回目のSTUDY MEETINGを開催いたしました。
STUDY MEETING BLOG 安川 亮介

2021/06/12

6月1回目のSTUDY MEETINGを開催いたしました。

6月9日STUDY MEETINGを開催いたしました。

オープニングムービー

今回から、zoomに加え、「Twitter LIVE 」「Facebook LIVE」でも配信を行いました。

オフィスでの参加も含めると総勢40名近くになりました。

Revoのエージェントだけでなく、多くの方々に拡がっています!

司会は朝野オーナー

オープニングトークではRE/MAX  JAPAN創業者の池添氏の名言を紹介しました。

「みんなと見る夢は現実になる。私が証明する。」

池添氏の言葉、福岡の私が証明します!

続いては新しいエージェントの紹介

6月からRevoにジョインした圓島ひとみエージェントです。

子育ても一段落し、次のステップとして、新しい働き方でチャレンジしていくとの事です。

過去には企業の経理担当として会社の財務に関わっており、企業のお金周りの事も相談に乗れる頼もしいエージェントです。

続いては契約発表

前回のミーティング以降での契約を発表しました。

沖縄で大活躍の松本エージェント♪

毎月コンスタントに契約を上げ続ける、野村エージェント

Revoらしい、竹本エージェントと共同で契約を行った小副川エージェント

不動産売買に伴う境界明示とは

ライズアクロスライズアクロスの鬼塚先生(土地家屋調査士)にお越し頂き講義をして頂きました。

「かわいい、けんきょ」といきなり矛盾から始まる自己紹介でスタート!

あとでお話しお伺いしたら、「ツッコんで欲しかった」との事でした。

内容は不動産エージェントにとって非常に大切な内容でした、そしてトラブルも多い内容なので、皆さん真剣に講義を聞き、質問にもお答えいただきました。

鬼塚先生のキャッチコピー♪

まずは境界の基本的なポイント

中西エージェントからの質問

オンラインでの参加者からの質問にお答え頂きました

締めの言葉

今回の締めの言葉は竹本エージェントでした。

ご自身の過去の経験から障害者支援のボランティアを始めたとの事です。

福岡県にはボランティアを募集している窓口があるそうで、シェアをしていただきました。

次回の締めの言葉は三野エージェント

6月23日10時か行います!

不動産やエージェントに関するお役立ち情報をメールマガジンにて無料でお届けしております

月に2回、不動産に関するお役立ち情報や、イベント情報などをメールマガジンで配信しております。
フォームからご登録の上、RE/MAX Revoのメールマガジンをお楽しみくださいませ。

→ RE/MAX Revoのメールマガジンを購読する
RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!

コメントは受け付けていません。