CURATION

STUDY MEETING BLOG 安川 亮介

2021/09/23

9月22日はSTUDY MEETINGでした

なんとオンラインも含めると46名の参加者が!

今回の司会も朝野オーナー

中国最大手の不動産会社の破綻危機による、株式市場下落のお話し。
不動産エージェントは不動産以外にも経済の状況にもアンテナをはるのが非常に大事ですね!!

続いてはファイブステップアワードの表彰

花山エージェントが受賞されました。
特に先月今月と精力的に活動をしています。
エージェント歴も2年目に突入し、更なる活躍が期待できそうです!

続いては契約発表

前回のSTUDY MEETINGから9月22日までに、沢山の契約がありました。
福島エージェントは賃貸2件と売買を1件
相変わらずヒョウヒョウと契約を重ねていく印象で、高松オーナーとの絶妙な温度差もRevoの名物となっています。
圓島エージェントは記念すべき初契約!
現在進行中の案件も多数あるので、ここからさらに加速していきそうな予感です。
高松オーナーもすごく嬉しそうでした!!

メインイベント

今回のスペシャルゲストは日本を代表する不動産エージェントRE/MAX L-Styleの小谷真千子エージェントでした。
冒頭の自己紹介から簡潔で、非常にわかりやすく、ヒントだらけの内容でした。
パーソナルマーケティングが中心のお話でしたが、不動産エージェントとしての成功の秘訣が盛り沢山に詰まった非常に濃い内容でした!
今回お話していただいた内容はまたRE/MAXのメンバー限定ですが、共有する予定です!
お楽しみに!

最後は締めの言葉

担当は秋田エージェント
宅建試験が近いということで宅建のお話をしていただきましたが、試験以外にもビジネスで使える非常に有益な情報を共有して頂きました。
運動をすること!!
私も心がけていきます!
次回は10月13日(水)11時
ご参加お待ちしています!
そしてSTUDY MEETING終了後は神戸からご参加のRE/MAX NOWの大久保エージェントとランチで交流!

13時からは中西エージェントの勉強会を開催

高松オーナーも参加して非常に熱気あふれる勉強会になりました!!
特に経験の浅い方向けに、毎回の講義、中西エージェントありがとうございます🙇‍♂️

不動産やエージェントに関するお役立ち情報をメールマガジンにて無料でお届けしております

月に2回、不動産に関するお役立ち情報や、イベント情報などをメールマガジンで配信しております。
フォームからご登録の上、RE/MAX Revoのメールマガジンをお楽しみくださいませ。

→ RE/MAX Revoのメールマガジンを購読する
RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!

コメントは受け付けていません。