CURATION

  • HOME
  • CURATION
  • 集客手法100選【STUDYMEETING】行いました
STUDY MEETING BLOG 安川 亮介

2022/07/29

集客手法100選【STUDYMEETING】行いました

集客手法100選【STUDYMEETING】行いました

STUDY MEETING

こんにちは!RE/MAX Revo オフィスオーナーの安川です。

月に2回行われている、勉強及び交流会

RE/MAX Revoの不動産エージェント、全国のRE/MAXの不動産エージェント、不動産エージェントに興味がある方、RE/MAX Revoとビジネスパートナーの方、などなど沢山の方が参加しました。

まずは恒例のオープニングムービー

続いてオープニングトーク

今回のMC朝野オーナーです。

世界の経済の話をしました。

契約発表

賃貸部門では初契約を上げた、廣瀬エージェントにお話しを聞きました。

唐津のお客様で遠方の方でしたが、お客様には手渡しで鍵をお渡しし、ご紹介のご依頼をおこなってきたとのこです。

お客様からは丁寧な接客で今後もお願いしますと言われたそうです。

不動産エージェントらしい動きですね!

これからの活躍も是非期待しております。

売買部門では先月は3名の方が決済がありました。

月末まであとわずかですが、決済の予定もあるので楽しみですね。

集客手法100選

今回のスピーカーは私、安川が担当しました。

今まで私が培った集客の手法を全て公開しました。

Revoに所属する不動産エージェントの方々にはもちろん、全てのビジネスマンの方に少しでも集客のヒントになればと思いお話させて頂きました。

締めの言葉

今回の締めの言葉は永元エージェントです。

地獄の食事と天国の食事の話

自分本位にならずに相手に分け与える気持ちを持つことが大切ですね。

我々の不動産エージェントのビジネスにも非常に活用できるお話でした。

不動産やエージェントに関するお役立ち情報をメールマガジンにて無料でお届けしております

月に2回、不動産に関するお役立ち情報や、イベント情報などをメールマガジンで配信しております。
フォームからご登録の上、RE/MAX Revoのメールマガジンをお楽しみくださいませ。

→ RE/MAX Revoのメールマガジンを購読する
RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!

コメントは受け付けていません。

ツールバーへスキップ