NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 1月新エージェント紹介

2022/01/04

1月新エージェント紹介

あけましておめでとうございます。

1月より2名の新しいエージェントが仲間になりました。

中垣 絢太

 

経歴

1996年4月10日(A型) 妻2人子2人 福岡県久留米市出身

『略歴』

10代 ドロップアウト

20歳 お水の世界へ

24歳 営業会社に就職

25歳 RE/MAX Revoエージェントに!

座右の銘 過去は運命、未来は可能性

メッセージ

初めまして、不動産エージェントの中垣絢太(ナカガキケイタ)です!

キャッチコピーにも書かせて頂いておりますが、 お客様のお持ちになられている価値を共に築けて行ける様に 一生懸命頑張ります! メッセージだけではなく、行動で魅せます。 よろしくお願いします!

 

藤本 敬三

 

 

経歴

福岡生まれの博多っ子。大学を卒業後に埼玉・東京にて総合建築・アパート用地の仕入れ・建売をメインに不動産屋として勤務。その他にも新築の戸建て用地の仕入れから請負などと主に建築やリフォームの案件にも携わりました。インドネシアではサービス付アパートメントの立ち上げ営業を建築途中から行いました。駐在員として日系企業への営業を行い満室経営を実現しました。その他では中古収益物件の仕入れを約1年とネットにて契約のできる不動産賃貸の営業および斡旋を1年行いました。東京でシステムエンジニアを経験し2021年の春に福岡に帰省してきました。九州を牽引しアジアの窓口である地元の福岡にて、自身の知識と経験を駆使して貢献します。

メッセージ

不動産は、売買も賃貸も【不動産の動くときは人が動く時】ということを心から感じながら仕事をしてきました。当たり前のことかもしれませんが、たくさんの感情が入り混じっていると思います。不動産は何度も購入したり、引越しをするものではないと思いますが、RE/MAXの夢・「Everybody Wins」にのっとり、お客様の夢を実現するための提案を行います。不動産を通じて皆さんの夢を実現させる事が私の夢です。お客様の期待を上回るサービスを心がけ感動してもらえるよう尽力します。ミレニアル世代の不動産投資を勉強し、お客様の最適解を提案できるように不動産投資を勉強し続けます。最後に一言ナシゴレン・ミーゴレン最高。

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ