NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 2月新エージェント紹介

2022/02/01

2月新エージェント紹介

2月より3名の新しいエージェントが仲間になりました。

永元 秀明

経歴

整備士の国家資格を取得後、カーディーラーへ就職しました。 約10年間ほど車の整備士をする中で、徐々にお客様とのかかわりを持つアドバイザーの役割もさせていただきました。 そこでお客様とより深い関係をもてる営業職へと移り6年間販売営業をさせていただきました。 営業の難しさや楽しさを学び、よりお客様との人生の関わりも深く、以前より興味のあった不動産業界へと転職いたしました。

転職先では不動産仲介業、住宅のリフォームやリノベーション住宅の修繕工事などを学びました。 車の販売時もお客様より車のことが詳しい営業マンだと安心するといわれておりましたが、不動産も同様、住宅の中身もわかり住宅の購入時には適切なアドバイスもできるように心掛けております。

休日は、子供のクラブ活動(長女のバレーボールや次男のミニバスケットボール)の観戦が楽しみです。 あと、おいしい食事とお酒が好きで、もっぱらビール党です!

メッセージ

住宅をご購入される、買主様の利益を真剣に考えているプレーヤーが不在の不動産業界の姿勢に疑問を感じ、徹底的に買主様に寄り添う「バイヤーズエージェント」として活動をすることを決めました。

買主様が安心して住宅を買える仕組みが必要だと感じています。 特に、初めて住宅を購入されるが極力損をすることの無い様、買主様に徹底的に寄り添って、誠心誠意努めることをお約束いたします。

西 夘助

経歴

前職は、インターネットや電子メールがこの世に存在しない時代から電気通信業界でサラリーマンとして勤務していました。えーそんな時代があったの~?と若い方は感じると思いますが、約30年前にインターネットサービスが始まり、今ではその当時の生活や仕事のやり方を思い返すことが難しくなっています。ほんの30年間でこのような変化があったことを考えると、この先もっともっと劇的な変化があるのではとワクワクします。現在博多区に住んでいますが、出身は佐賀県で、今まで累計35回以上の引っ越しを経験し、自然に不動産に対して関心が高くなり、オープンハウスや不動産情報サイトを頻繁にチェックするようになっていました。転勤のため自宅マンションを賃貸に出したのをきっかけに不動産投資に興味を持ち、少しづつ物件を増やしています。

不動産についてもっと知識を得たいそして、自分以外の方々の不動産投資のお手伝いをしたいという思いから宅地建物取引士の資格を取得し、RE/MAX Revoにジョインしました。

また、太極拳やヨガ、ボディケアもサラリーマン時代から長年取り組んでいて、不動産業と並行してパーソナルボディケアや太極拳講師も行っています。

メッセージ

其々の不動産に似ている物件はありますが全く同じ物件は世界にひとつもありません。それを必要としているお客様も其々で好みや、予算、タイミング等々同じことはないと思います。

私は投資不動産の購入や自らの引っ越し等を通して不動産との出会いは、自分の希望を明確にし諦めない気持ちとご縁が大事だと思いました。そして今までの経験を活かして物件選定や売却、金融機関との対応等々お客様の立場に立ったお手伝いをさせてください。

お客様との出会いを大切にして、より理想に近い物件とお客様が出会えますように丁寧に対応いたします。不動産を必要としている人がその物件を大切に活用できることが、その人や周りの人を幸せにするとの思いを信じて全力で頑張ります。  

柿内 邦利

経歴

はじめまして。 広告業経験約32年です。デザイン・ディレクション・営業と今迄広告代理店を経営しておりました。 主にはオールマイティに各職種をこなしておりましたが、メインは分譲不動産広告でSPツール全般対応しておりました。今まで経験して来た不動産知識、社長業を通して学んできた人付き合いのスキルをおおいに発揮してオールラウンドに柔軟に対応していきますので宜しくお願い致します。

メッセージ

プロフィールでもお伝えした通り,従来の不動産会社の概念を変えるような,違った目線からのアプローチでエンドユーザーの立場を理解し責任を持って仕事を遂行していけるエージェントを目指します。

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ