NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 3月新エージェント紹介

2022/03/03

3月新エージェント紹介

3月より名の新しいエージェントが仲間になりました。

大里 和俊

経歴

福岡県出身。 大学卒業後、東京の建設会社に就職し不動産開発関連会社にてホテル運営に従事。 その間、東京御茶ノ水、長野県白馬村、長野県松本市の事業所での勤務を経験し、2013年に地元福岡へ戻り、福岡県福岡市のホテルへ。 日々のおもてなしはもちろん、ホテル運営責任者として人事、教育、営業、販促、予算管理、改装リニューアル、建物の設備維持管理などオールラウンドに取り組んできました。 私がこれまでホテルマンとしてお客様から頂いた多くの賞賛と叱咤激励は、私にとってかけがえのない財産として蓄積して参りました。
そしてこの度、RE/MAXの理念に共感し、REVOオフィスの圧倒的熱量に感銘を受け、 不動産エージェントとして活動する決意を致しました。これまでの経験を最大限発揮して活動して参ります!

【座右の銘】 ベストスマイル!〜人生笑うが勝ち〜

メッセージ

〜新たなステージをベストスマイルで〜
人生において不動産との関わりを持つ時。 そこには決意、決心、覚悟、決断といった様々な想いがあるのだと思います。 私自身、就職や結婚、転勤、自宅購入などの度に不動産との関わりがありました。 もちろん、その一つ一つに様々な想いがありました。
ワクワク感だったり、不安感だったり… 住まいだったり、事業所が変わる時、それは人生の新たなステージの始まりと言えるのかもしれません。
私は不動産エージェントとして、お客様のその想いに寄り添い、誠実に対応して参ります。
そしてお客様の新たなステージを笑顔でスタートして頂く!私はそのために全力を尽くします!
信頼され末長くお付き合い頂けるエージェントとして日々ベストスマイルとおもてなしマインドで取り組んで参ります。

Best Smile Life !

※元ホテルマン故、おもてなしという名のお節介を焼くこともあるかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ(笑)

上野 力

経歴

40歳まで美容師をしておりました。人生を振り返ると一人暮らしを初めた時、家を購入した時、店舗を契約する時、店舗を居抜き売却した時、投資物件を購入した時などいつも不動産業の方に良くしてもらってた事に気づきました。不動産は衣食住の住に関わる事なので当たり前ですが、僕は、運が良くとても良くしてくれる担当の方ばかりでした。

メッセージ

とことん付き合います!

梅木 裕平

経歴

1995/1/7 (B型)
妻1人息子1人娘1人の4人家族
宮崎県宮﨑市出身 

【趣味】  野球(今も草野球しています⚾️) 映画鑑賞(特にマーベル作品が大好きです)

【好きなもの】 スイーツ(甘いもの大好きです) お笑い(ダウンタウンさん、千鳥さん、出川哲郎さん)

【略歴】
18歳 高校卒業後福岡のスポーツトレーナー科プロ野球コースの専門学校に入学
20歳 大手整体会社に入社 店長など経験
24歳 整体サロンを独立開業(マンション経営も目標にし不動産に興味を待ち学び始めた)
26歳 整体サロン2店舗目オープン
27歳 RE/MAX Revo 不動産エージェントとなる

メッセージ

私はこれまで『お客様ファースト』を常に心がけ仕事をしてきました。 そのおかげで業種は違いますがお客様に信頼していただき、ご紹介を頂くことも沢山ありました。 その様な経験を活かしお客様に寄り添い、お客様に合った提案を行い満足頂けるサービスを提供いたします。 『引越しを考えてる』『マンションを購入したい』『不動産に興味ある』どんなことでも大丈夫ですのでお気軽に相談して下さい。

柴山 公一

経歴

福岡県朝倉市で外構工事、主にカーポートやフェンス、ウッドデッキ等のアルミ商品を設置する工事業を営んでおります。趣味はテニスです。好きなものは、ポテトサラダと変わった人です。嫌いなものは、梅干しと腹黒い人です。

メッセージ

よろしくお願い致します!

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ