NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 5月新エージェントのお知らせ

2021/05/01

5月新エージェントのお知らせ

5月から新しいエージェントがRevoにジョイン致しました。

松本優美エージェント

【自己紹介】

大阪産まれの沖縄育ち、インタナショナルな環境に恵まれてバイリンガルに育てられました。

小学校三年生から日本の教育スタートし、

高校2年の時に国費でアメリカのコロラド州に1年間留学。

ホストマザーの姉がRE/MAXのエージェントでオープンハウスにもよく足を運び、Real Estateに興味を持つ。

現在小学生の子供を二人持つワーキングシングルマザー。

一人目が産まれてから、英語を忘れない為にも軍人・軍属賃貸専門の不動産に就職。

英語力を活かし2011年から2021年の4月まで10年間でおよそ1000人以上のお客様への賃貸、オーナー様へのコンサル、外国人好みのリフォーム・デザインなどに力を入れてきた。

10年という節目で自分の為に仕事がしたいという気持ちが強くなり、模索していた結果、RE/MAXが日本進出しているのがわかりジョインする事に決めた。

その決め手は、私の相手としているアメリカ人にRE/MAXを知らない人はいないから。

学生時代自分のコンフォートゾーンから出て何事も挑戦する事が好きだった私だが、子供が産まれ、いつしかセーフティーゾーンから抜けれなくなってしまっていた。

今回その一歩を踏み出して自分が自分の為にどこまで出来るのか試してみたいと思う。

沖縄で初めてのRE/MAXのエージェントとして活躍できる事が光栄です。

軍人向け賃貸不動産業のあり方に新しい風を吹き込みたいです。

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ