NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 11月より新エージェントがRevoに加入しました!

2020/11/02

11月より新エージェントがRevoに加入しました!

11月より新たに人のエージェントが仲間に加わりました

 

石松 和也【イシマツ カズヤ】

 

 

【プロフィール】

大手ハウスメーカーに10年従事。10年間でたくさんのお客様に出会い、マイホームという夢を一緒に作り上げてきました。この10年間で出会った方々や経験は私の財産です。自分の夢は、、、と考えた時に、よりたくさんの人と出会い、よりたくさんの人に幸せをお届けできる仕事をしたいと思いました。その軸として、不動産仲介業に魅力を感じ不動産エージェントになりました。

また、将来は独立したいと考えており、RE/MAXのオフィスオーナーと面談した際に、私の独立したいという夢に共感いただき、ここでたくさん学んで成長したいと思い、メンバーになりました。

 

 

【メッセージ】

今から出会う一人一人のお客様とのご縁を大切にし、最高の幸せをお届けするために一生懸命やります!!些細なことでも何なりとお任せ下さい。レスポンスの早さは誰にも負けません。また、不動産だけでなく、資産運用のアドバイス・ご提案もやっております。これから更なる知識を取得し、誰からも頼られるエージェントになります。「すべてはお客様の幸せと満足のために」

> エージェントサイトはこちら

■ 花山 理沙 【ハナヤマ リサ 】

【プロフフィール】

北九州の高校を卒業後、飲食店で勤務していましたが、
昔から、周りの環境に流されるような働き方があまり好きではなく、
23歳の時にアクセサリーをインターネットで販売するビジネスを1人で始めました。
自分でビジネスをやっていく中で、「お金」「不動産」の知識が非常に重要だと気づき、
26歳から、お客様の資産形成をお手伝いする、収益不動産販売の仕事を始めました。不動産に関わるようになって、日本の不動産営業マンとは違う、海外の不動産エージェントの働き方には興味を持っていました。
世界最大の不動産エージェント会社であるRE/MAXが日本には進出していることは知っていましたが、私の活動範囲である福岡ではオフィスがない事から一度諦めておりました。
しかし、どうしてもRE/MAXのエージェントへの夢を諦めきれず、数年経ってインターネットで再度調べると、RE/MAX Revoというオフィスが福岡にオープンしている事を知り、すぐに応募しエージェントとして活動することになりました。

 

【メッセージ】

私はお客様から「営業さんっぽくない」とよく言われる事があります。
それは、お客様と接する時、誰からでも話しやすく、いつでも相談しやすい様な存在でありたいと常に心がけているからだと思います。
今後もお客様の人生に関わる、不動産エージェントとして、日々勉強し、正確な情報と多くの幸せをお客様にご提供出来る様に努めて参ります。
「こんな事聞いてもいいのかな?」と思うような些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談頂ければと思います。

>> エージェントサイトはこちら

 

 

RE/MAX Revoでは一緒働く不動産エージェントを募集しています。

問い合わせ

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ