NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 【リフォームのプロ】【税金のプロ】 new!不動産エージェントのご紹介!

2021/01/04

【リフォームのプロ】【税金のプロ】 new!不動産エージェントのご紹介!

 1月より新たに2人のエージェントが仲間に加わりました!

■  上原 香織【ウエハラ カオリ】

Image

【自己紹介】

文系の大学を卒業後、旅行会社に就職しましたが、自分が携わったものがずっと残る仕事をしたいと建築に興味を持ち転職を決意。

家具店、住宅設備機器メーカーの営業、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、不動産会社でのリフォーム・リノベーション、工務店での新築設計などの経験を得て独立。

中古物件をカスタマイズして満足と価値を上げる・・そんな仕事をしていきたいと思い、エージェントとして活動を開始しました。

【保有資格】

一級建築士

インテリアコーディネーター

福祉住環境コーディネーター

二級建築施工管理技士

【趣味】

旅行 (特に沖縄が大好きで年に数回はきれいな海でシュノーケリングやダイビングを楽しんでいます。)

レトロ建築巡り 動物好き (猫が大好き。ペットと一緒に暮らす家のご提案はまかせてください!)

>> エージェントサイトはこちら

■ 秋田 和容 

Image

【アキタ カズヒロ】

【経歴】

2016年3月税理士登録、4月不動産・相続専門特化の税理士法人リアン・パークスを設立。不動産特化としたこともあり宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、家族信託専門士の資格を取得。

2020年9月福岡市博多区に福岡支社を設立。

【メッセージ】

不動産には様々な税金が課税されます。

税には毎年の固定資産税や取得時の不動産取得税のほか、売却時の譲渡所得税、相続で引き継ぐ際の相続税、それぞれに関する特例など複雑多岐にわたります。

売買や相続、贈与など不動産の所有権移転の際は税を考慮しなければ後々のトラブルとなりかねません。

最終の納税の手続きを見据えて売買や相続のアドバイスをさせていただきます。

> エージェントサイトはこちら

☆RE/MAX Revo   不動産エージェント募集のお知らせ

【コストとリスクは最小限】【報酬と自由度は最大限】

不動産で独立したい人に向けて最善の選択肢を提供しております。

代替テキスト
代替テキスト
RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ