NEWS

2022/06/06

6月エージェント紹介

谷口 真乙

誰とどんな時間を過ごし、何を育んでいくのか。

暮らす、働く、楽しむ、「人、街、暮らしの空間」に携わり、使う人のBest1を形にし、時が経っても価値が高まるような不動産の提案を目指しています。

不動産エージェントとして、お客様の人生に寄り添い、長期に渡り、物件探し・空間提案等のお困りごとをサポートさせて頂きます。

ライフステージも年齢とともに変化し、お困りごとは多岐に渡ることと思います。

どんな些細なご相談でも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください! 末永くお付き合いできることを楽しみにしております。

中尾 仁美

『想い』こそ、人それぞれ それは年齢やライフスタイルで変化してゆくものです。

だからこそ、一番自分らしくいられる場所に出逢いたい、どんな些細な事も ごだわりも、それは全て 『ご自分らしさ』に繋がっています。

そんな『想い』を叶えるために、全力で、是非お力になります!

福田 美絵子

家のご購入する時やご売却するときなどお客様にとって不安なことも多いかと思います。

きちんとメリット、デメリット、心配な点、ご不明な点などできる限りわかりやすくお伝えさせていただき、ご納得できるよう良きアドバイザーとしてお客様に寄り添って参りたいと思っております。

売買のご相談だけでなく賃貸でお探しの方、不動産以外でお悩み事でも構いません。 お気軽にご相談下さい!

青木 史彦

“あなたと出会ってよかった””と言われることが最大の喜びです! ご縁をいただけましたら、必ずお役に立てます。

…私、冗談は言いますが嘘は言いません。

広瀬 裕介

一風変わった経歴・職歴を以って、色々な知識や体験談を共有することで、関わる全ての人を笑顔にする生き方をしていきたいと考えています。

不動産エージェントという働き方は、これまで私が一番大切にしてきた「お客様に最大限の時間を掛け、喜んでいただく」ことができるものだと確信しています。

不動産仲介をきっかけとして、たくさんの方々と末永く笑顔でお付き合いできる日々を、心待ちにしております◎

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ