NEWS

2021/08/02

8月新エージェント紹介

8月より新しいエージェントが仲間になりました。

田中 友美子

経歴

生まれも育ちも福岡で、話す言葉はコテコテの博多弁。

でも、熊本弁も少しわかります。 東京への1人旅では、地下鉄とホームの間が広すぎて体が半分落ちるということも経験。

数多くの失敗を経験しておりますが、今となっては笑い話です! 【略歴】 大学卒業後は、14年間法律事務所の事務員として勤務。

その後、動画制作会社に転職。

リサーチャー、ディレクターとして、毎日放送される番組の1コーナーを担当。

子どもの頃から、なぜだか不動産の情報を見るのが大好きでした。

【家族】夫・娘2人

【好きな食べ物】いちじく・おはぎ・チョコレート

【趣味】映画、ドラマ鑑賞、落語

メッセージ

人生の中で無くてはならない「衣食住」。

そんな「住」に関わる不動産について、気軽にそしてちょっとしたことでも相談できる人が身近いたら どんなにいいだろうと、常々思っております。

田中にだったらちょっとした不動産のこと、不動産以外のことでも相談しようと思ってもらえるような、お抱え不動産屋さんとして、1度限りのお取引だけでさようなら、、、ではなく末永いお付き合い、そして新たな人生の始まりのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

私はお客様の笑顔が大好きです。

喜んで頂けることを出来る限り一生懸命頑張ります。 どうぞよろしくお願いします。

 

藤尾 和也

松下 勝郎

【自己紹介】

建築系資格学校の営業職を経て住宅業界へ。注文住宅のメーカーで営業しながら住宅ローンや建設、不動産に興味を持ち転職。その後個人事業主として住宅コンサルタントの仕事を行う。

【ご挨拶】

この度RE/MAXにジョインすることになりました松下勝朗と申します。

家とは人間の3大重要素に含まれるとも言われる特別なものです。

ですが、一般の方は住宅にそこまで詳しくありません。その為、住宅関連のトラブルは特に多く、又、被害も大きくなります。

不透明な資金計画や厳しい住宅ローン、土地の善し悪し、賃貸物件の退去トラブル。

これまで様々なお客様にご相談頂きました。その中で私自身も様々な知識を身につけ対処してきました。

正直、すべてのお客様の悩みは解決できておりません。

それでも「あなたに頼んで良かった」と言って頂くことが私の何よりの喜びです。

土地・物件・費用等お客様に降りかかる様々な問題を、これまで培った知識で精一杯カバーしていきたいと思っています。

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ