CURATION

  • HOME
  • CURATION
  • 11月2回目のSTUDYMEETINGを開催致しました。
STUDY MEETING BLOG 安川 亮介

2020/11/26

11月2回目のSTUDYMEETINGを開催致しました。

RE/MAX Revo

11月度2回目のSTUDY MEETINGを開催いたしました。

今回の司会進行は勿論この男!

高松一郎オーナー

なんと言っても1番ホットなニュースはプロ野球日本シリーズのソフトバンクホークスの圧巻の強さ!

しかし、なんと自身は「ビジネスホークスファン」である事が判明。

幼少期から巨人ファンで悔しい思いがあるとの事でした😂

 

次に、前回から今回まで(11月11日〜11月25日)の契約の発表行いました。

代表して、10月にジョインして初契約を上げた、福島エージェントに話を伺いました。

最初の講義は

1.事例で見る不動産取引と弁護士のかかわり

スピーカーは弁護士の小宮通充先生です。

実際にあった事例をもとに不動産と法律に関するお話をして頂きました。

 

次は私安川による

何故?RE/MAXのエージェントに頼むべきなのか?

について熱くお話しをしました。

動画はこちら💁‍♂️

エージェントさんには何故RE/MAXのエージェントになったのか?

今一度確認して頂き、どんどん発信して頂きたいと思います😃

 

最後に

今回の一言のコーナーでは、朝野オーナーから頂きました。

京セラ創業者 稲盛和夫氏のお言葉

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」

考え方は-100から+100まであり、今からでも変えられるとの事!

さあ前向きにまたお仕事がんばりましょう!!!!

 

次回のSTUDY MEETINGは12月9日10時からです。

沢山の方のご参加お待ちしております。

不動産やエージェントに関するお役立ち情報をメールマガジンにて無料でお届けしております

月に2回、不動産に関するお役立ち情報や、イベント情報などをメールマガジンで配信しております。
フォームからご登録の上、RE/MAX Revoのメールマガジンをお楽しみくださいませ。

→ RE/MAX Revoのメールマガジンを購読する
RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!

コメントは受け付けていません。