NEWS

2020/12/01

新エージェント

1.   12月より新たに2人のエージェントが仲間に加わりました!

■  中西 宣裕【ナカニシ ノブヒロ】

Image

自己紹介

・仕事の強み

1不動産の売買仲介等の経験豊富・業務知識あり。

2福岡市周辺・北九州市周辺のエリアが得意。関東の地理にも明るい。

3難しい不動産取引の案件の問題解決が得意(道路・相続・買い替え・がけ等)

 

・経歴、趣味とスポーツ 北九州市若松区出身で、中学・高校時代は「軟式テニス」に熱中し、若松高校テニス部でインター杯出場。西南学院大学では「スカッシュラケット」、社会人からは「硬式テニス」を継続。

基本的にスポーツ大好き人間で、テニス・高校・プロ野球等の観戦も詳しいです。

若松出身者で尊敬する方は「中村哲」氏で、お会いして話をした事が自慢です。

テニスは「ロジャー・フェデラー」選手の大ファンです。

 

・映画鑑賞

:洋画《ハリウッド映画(ビリー・ワイルダー)アパートの鍵貸します等》

:邦画《寅さん・黒澤作品・山田洋次監督作品等》

・ミュージカル(コーラスライン

・南太平洋

・グレーテストショーマン等)

・ジャズ(中洲ジャズ・若松鉄人ジャズ等鑑賞)

・将棋(藤井聡太二冠の応援サークル参加中) 尚、還暦前後から、若松の地元での「同窓会」幹事を行っています。

これまで、沢山のお客様と接してきました結果、「話題の豊富さ」が私の自慢です。 ご関心がありましたならば、どうぞ、お気軽にお声がけを何卒お願いいたします。

> エージェントサイトはこちら

■ 岩田 賢弥 

Image

【イワタ ケンヤ 】

経歴

大分県の自然豊かな町が出身です。18歳より福岡に住んでおります。大学卒業後に不動産業界へ進み、賃貸営業・売買営業を経験してきました。高校時代はラグビーをしておりましたので、お客様の為にアグレッシブに活動していきます!ゴルフは初心者ですが、釣りは大好きです!!宜しくお願いします。

 

メッセージ

お客様の暮らしを第一に考え、様々なご提案をさせて頂きます。是非、お気持ちやお悩みを聞かせて頂ければと思います。不動産を通じて、皆さまのお役に立てるように日々頑張っていきたいともいます!気軽に相談できる、エージェントを目指しております。宜しくお願いします。

>> エージェントサイトはこちら

RE/MAX Revo エージェントになりたい方もしくはご興味ある方はこちらをクリック!
ツールバーへスキップ